

ありがとうございました!!maman marche and...in STUDIO LUXE

お天気に恵まれ、たくさんの笑顔の中、
maman marche and…in STUDIO LUXE
大盛況のうちに終了いたしました。
イベントに関わって頂いた全ての方に、心より感謝いたします。

35306.jpg

S__18407428.jpg

本当にたくさんの笑顔に囲まれ、
活気とあたたかい気持ちに包まれた一日でした。
お気に入りのモノは見つかりましたでしょうか?

11539642_951355691594172_1225790331421390221_n.jpg

35309.jpg

*****************

平日の3時間半で来場者数500名以上、
お子様を入れたらそれ以上。。。全体売上なんと160万円!!!

例えば、イベントに行くのにお化粧する化粧品代。
素敵なママさん多いし、ちょっぴりお洒落をして出かけよう♪

イベント帰りにママ友と、お茶してく?ランチしようよ♪ってなったら、
それは、もうママン経済効果!?なんて妄想。

子供が小さいうちは、何を言ってもどうにもならなくて、、、
一人で抱え込んでしまうママは多くいます。
悲しいニュースも見かけますよね。
育児だけではなく、さまざまな悩みを抱えて大変な思いをしているママにこそ、
イベントに来て欲しい。外に出て欲しい。私達はそう思っています。

ハンドメイドの温もりや、美味しい物に癒されて、そして人の輪に触れて。
笑顔は人を幸せにします。空気が変わります。

ママが笑顔なら子供は幸せ。パパもお仕事がんばれちゃう!
傍にいる人が笑顔なら自然とそれって伝染すると思うんです。

私達maman marcheはハンドメイドはもちろん
人と人との繋がり、広がりを大切にいたいと思っています。
次回は12月!?なんて話も早速出てますよ。お楽しみに♪

写真提供 STUDUO LUXE&堀内祐二さま&ママンメンバー

70557.jpg

35310.jpg

S__18407427.jpg

S__18407430.jpg

***************

それからそれから、私達ママンの代表二人も参加する、
美味しくって為になる座談会のお知らせです。

日 程 7月1日(水)
時 間 10:00~12:00
場 所 沼津市西間門63-1スタジオルクス内
参加費 500円
申し込み 0120-29-1617
* キッズスペース有
* 15組限定 ※先着順

詳しくはコチラで
http://www.iiuti.com/?p=10222

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1657960164437648/

いざ、家を建てるって決めるとあっと言う間で、
訳のわからないまま流れのまま決めてしまうことも。
って、私のことなんですが。。。笑

家は3度建てないと満足しないって言いますよね。
だったら3度分シュミレーションすればいい^^ 

お家の話はもちろん、育児やハンドメイドの話も出来たら。。。
って言うか私達とお友達になってください^^笑
お子様連れももちろんOKです。わいわい楽しみましょう♪
ご参加、お待ちしてます!

駐車場のご案内 6/25 maman marche and...in STUDIO LUXE

こんにちは!
Rejo*のkanajuです^^

いよいよ木曜です、
maman marche and...in STUDIO LUXE!!

*******************
maman marche and...in STUDIO LUXE
2015年6月25日(木)10:00~13:30
スタジオルクス(㈲田中建築工業内)にて
(沼津市西間門63-1)
*******************


当日の駐車場のご案内です。

今回、地域の皆様が子育て世代を応援して下さり、
駐車場を多数ご用意することが出来ました^^
本当にありがとうございます!

お車でお越しの方は、臨時駐車場をご利用ください。
※下記の図を参照ください。

スタジオルクスの前の駐車場は、
赤ちゃん連れの方を優先させてください。


ブログ用



臨時駐車場から、スタジオルクスまでの道は狭く、
交通量も多いので、充分にお気を付けください。

お子様はベビーカーよりも、抱っこで移動された方が安全です。

当日は、たくさんの方のご来場が予想されます。
交通量の多い地域ですので、安全運転でお願い致します。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております^^

※尚、駐車場内での事故・盗難等や
 イベント会場への移動中の事故につきましては
 一切責任を負いませんので、ご了承ください。

0625フライヤー

配置図のご案内 6/25 maman marche and...in STUDIO LUXE

おはようございます!
Rejo*のkanajuです^^

いよいよ迫って参りました、
maman marche and...in STUDIO LUXE!!

*******************
maman marche and...in STUDIO LUXE
2015年6月25日(木)10:00~13:30
スタジオルクス(㈲田中建築工業内)にて
(沼津市西間門63-1)

*******************

メンバーやandのゲスト作家さんの作品、
おいしい飲食の出展も
続々とFBページで紹介させていただいています。
https://www.facebook.com/mamanmaruche


そして・・・会場の配置図も決定!!
(※都合により、一部変更する場合もございます)

今回は、建物駐車場に
古道具石井さんと、たいやき本舗さん。

2階の中央、大きなお部屋にandのゲスト作家さん。
ママンマルシェメンバーは、
その周りの小さなお部屋に分散しています。

3階では、7店舗の飲食出展!
どのブースも売切れ次第終了なので、お早目に。
その場で召し上がれるスペースもございます。

お目当ての作家さんや食べ物が
どのお部屋か、ぜひチェックしてくださいね~♪

ルクス1階平面
ルクス2階平面新

ルクス3階平面新


0625フライヤー

今回、地域の皆様が子育て世代を応援して下さり、
駐車場を多数ご用意することが出来ました^^
本当にありがとうございます!

※スタジオルクスはショールームですので、素足はご遠慮ください。
 (靴下の着用をお願いし致します)

各ブース、各お部屋ごとのご精算となります。
 小銭のご用意をお願いします。

ものづくりマルシェ たのしごと × maman marche and…コラボ企画!!

11390139_936032223126519_2519371788168494560_n.jpg

この2枚のフライヤー、
『んんっ??』と
思った方も多いのでは?!

ご縁あって、6/13御殿場樹空の森で開催される
『ものづくりマルシェ たのしごと』さんと
コラボ企画させていただく事になりました~♪♪

両方のイベントに来て下さった方には、
ハンドメイドと焼き菓子の豪華な詰め合わせが
3名の方に当たっちゃう!!という、
嬉しい抽選のオマケが(*^_^*)
(ハズレの粗品も20個ほどご用意します♪)


①まずは、6月13日(土)御殿場樹空の森へGO
 『たのしごと』さんが当日配布する会場案内図をGet♪♪
 ※この会場案内図が、証明となりますので失くさないでね!
 ※会場案内図は無くなり次第、配布終了となります。


②そして、6月25日(木)沼津市西間門
 スタジオルクスさんで開催される『maman marche and…』へ
 受付で『たのしごと』さんの会場案内図を
 提示していただけると、抽選ができます!
 (※先着23名様)

ぜひぜひ、両方のイベントを楽しんでくださいね^^
『たのしごと』さんの出展者紹介も始まっています♪
素敵な作品がいっぱいの、FBページをチェック!!
https://www.facebook.com/tanoshigoto

5月6月の出展イベント

いよいよ5月、
お出かけシーズンですね♪
あちこちで楽しいイベント目白押しです!!

ママンマルシェもたくさんのイベントに
声をかけていただいておりますが、
私たちのペースだと、月に1~2回の出展が限界で(^_^;)

ご期待に添えず、本当に申し訳ありません!

しかし、いいものを作るには、時間が必要。
出展するにあたっては、家族の協力が必要。
無理なく、楽しく、イベント参加♪がモットーですので、
どうぞご理解くださいますよう、お願い致します。
(イベントのお誘いは、早めにいただけると嬉しいです)


**************************
さて!出展者紹介も始まりました、ぷちぱんまるしぇ!!
ママンマルシェからは、
maman marcheと、moncachetteが出展します(*^_^*)

ぬまづぷちぱんまるしぇ
5月14日(木)10:00~13:00
沼津仲見世商店街にて

※詳細は、ぬまづぱんまるしぇのFBページにてご覧ください。

11047932_633108506825474_6586222113126800829_n.jpg
**************************


**************************
長泉町納米里で開催される
長泉ファーマーズマーケットに初出店します♪
5月24日(日)10:00~14:00
長泉町納米里駅横にて

ママンマルシェからは、
maman marche
toronc
Marrons Glaces
の3ブースが並びます^^

長泉ファーマーズマーケット
**************************


**************************
そして、いよいよ始動しました、
ママンマルシェの主催イベント♪

クリエイターさん大募集中!!
(お申込み締め切りは、5月10日まで)

maman marche and...in STUDIO LUXE
2015年6月25日(木)10:00~13:30
スタジオルクス(㈲田中建築工業内)にて
(沼津市西間門63-1)

詳細は、FBページにてご覧ください♪
0625フライヤー
**************************

**************************
6月の最後は、
ふくらしやさん主催のまめのまるしぇです!

6月27日(土)10:00~15:00
三島商工会議所1階 TMOホール

まめのまるしぇ
**************************

お友達と、ご家族と、ぜひぜひお出かけください♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

