

4/14(木)第5回運動部 清水町体育館

le coin ensoleile* ai*です。三島体育館、清水町体育館共に、
7月~3月まで耐震補強工事に入り体育館が使えなくなります。
バドミントンはしばらく出来なくなるので、その期間は何か別のことが出来たらと思います。
みなさん、7月までじゃんじゃん参加して下さいね


第5回活動のお知らせ


清水町体育館にてバドミントン
4/14(木)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。
表明なしでの参加もOK。お友達誘ってわいわいやりましょう。

3/28(月)第4回運動部 清水町体育館

le coin ensoleile* ai*です。
第5回目は春休み中ですので、是非幼稚園、小学校のお子様もご一緒にご参加下さい。
大人は大人で子供は子供で楽しみましょう
ベイやDS、お人形など好きなおもちゃを持ち寄って下さいね。
怪我などないように皆で気をつけましょう。
体育館の真ん中をネットで区切って反面の使用ですので、
他の使用者がいる場合はそちらに入らないようにお願いします。
天気が良ければどこかでお昼を買って公園で遊ぶのもいいですね
その時の気分で決めましょう。

第5回活動のお知らせ


清水町体育館にてバドミントン
3/28(月)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。

★中止します★ 3/15(火)第4回運動部 バドミントン 三島体育館

★3/15運動部は中止とさせて頂きます★

le coin ensoleile* ai*です。
昨日第3回ママン運動部終了しました。雨の中大勢の参加ありがとうございました。
おしゃべりのみ参加の方もありがとう賑やかで楽しいです
1面しか取れずあんまり出来ないかなと思っていたけれど、
10点制でじゃんじゃん回してたら結構ハードでしたね。
次回は2面取れましたので、もっと動いてもらいますよ~
場所は三島ですのでお間違いなく
午前保育になる幼稚園もあるので人数少ないかしら

第4回活動のお知らせ

三島市体育館にてバドミントン
3/15(火)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。

第3回運動部 バドミントン 三島体育館

le coin ensoleile* ai*です。
本日第2回ママン運動部終了しました。
今日は、風邪で欠席の人が多かったので、急きょみかちゃんのお友達2人が助っ人に来てくれました。お陰で2面で試合をまわすことが出来ました。急なお誘いなのに参加してくれてありがとう
子連れで参加してくれて、体動かしたかったから参加出来て良かった
と楽しんで頂けて良かったです。また是非参加して下さい。

今日は終わってからみんなでお昼を買ってみかちゃんちにお邪魔しました。おしゃべりしたり作品を見せ合ったり。出してくれたジャスミンティーが美味しかった最近反抗期の息子は思い通りにならないと大泣き大騒ぎで。。。今日もスイッチ入っちゃいました。
眠いのも重なりすごかったな。。。帰りは案の定車の中で寝てしまいました。この時期だけのことさ、幼稚園入ってしばらくすれば落ち着くさ。と願う今日この頃。


運動部第1回目は慣らしで15点制でやったのですが、今回はルール通り、21点制で。
やっぱり21点制だとやったぞっていう充実感があるね。
3試合目ともなると疲れが出てくる。今日は3試合だったけど、
4試合5試合になるとあと1歩が出なくなる感覚が面白いのです
次回は1コートしか取れなかったので人数が多かったら10か15点制でじゃんじゃん回そうと思います。
待ちの人はおしゃべりしましょ

イベントの次の日なので、引き渡しも出来ると思います。



第3回活動のお知らせ

三島市体育館にてバドミントン
2/28(月)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。

第2回運動部 バドミントン 三島体育館

le coin ensoleile* ai*です。
本日第1回ママン運動部終了しました。
ウォーミングアップは隣でやっていたシェイプアップサークルに混ぜていただいて、
ダンスミュージックと先生の声に合わせて、エアロビ。
普段使わない部分を伸ばして気持ちが良かった
いい感じに体が温まって準備運動はばっちりでした^^
るみこ先生ありがとうございました

その後軽く二人組で打ち合いをしてからくじ引きをして試合に。
コート内を舞い、『きゃぁ!』『よっしゃ!』『行け~!』
『やったぁ!』など雄叫びも上がり大盛り上がり!
自然とガッツポーズもでちゃうよね~。
メンバーのいつもとは違う一面を見れてとっても楽しかったです。
やっぱ試合は盛り上がるぅ

今日はみなさん久々の運動だったと思うのでお風呂でじっくり体を揉み解して下さいね

第2回活動のお知らせ

三島市体育館にてバドミントン
2/14(月)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。

今回100均のラケットを持って来た方数人いましたが、100均のラケット、
ガットが柔らかくてゆるくシャトルが網目にすっぽりとはまる珍事が大発生。
かなり笑がとれました^^ ガットが切れた人も。
100均のラケットは強度がないんですね!
新しく準備する方スポーツ用品店で2本1000円前後の物で大丈夫でしたよ。参考まで。



sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

