

御殿場一条工務店さんでのイベント

無題

こんばんは。yuuuです。

この度、御殿場の一条工務店さんを
お借りすることができましたので
むすびっこちゃんとハンドメイドイベントを企画致しました。

是非遊びに来てください。

詳しくはこちらのブログに随時upしていきます。
http://gotemba1dayshop.blog.fc2.com/

1/31(火)ワークショップ詳細♪レッグウォーマー

le coin ensoleile*ai*です。
1/31(火)一条工務店さんのイベントでロックミシンでレッグウォーマー作りの担当です。
CIMG5484-1.jpg

CIMG5485-1.jpg
レトロでかわいい生地をご用意しました。1000円でお作り頂けます
売値よりお値段下げてますのでお得ですよ。
レッグウォーマー作ったんだぁって自慢して下さい^^
秋冬はもちろん、春先も
夏場、エアコンのきいた室内にいる方もいいですね。
30分程で出来上がります。入れ口にゴム通し穴がありますので、
ゆるくなったらゴムを通せます。
ロックミシン初めての方も、手作り初心者の方も
是非是非ご参加下さいね。
お手伝いをしてくれるhanauta*ちゃんと、
ロックミシン2台でがんばりマス

mamanmarcheのみなさんへ

moncachetteのkanaです。

イベント無事終わりほっとしています。

ママンのメンバーからとても素敵なお花とユーカリの木のプレゼント

ありがとうございました♪

実はユーカリすっごく欲しかった木なんです
たぶん、aiちゃんがどこかで私の呟きを聞いていてくれたのかなぁ~

しばらくは店内で観賞しようと思っています。

お花も黄色の薔薇とグリーンのお花の色あいが素敵です

みんなで撮った写真、
ぴぃちゃんがあわてて入った事とかいい思い出になるだろうな。


突然のサプライズに(きっとみんなで計画してくれていたんだろうね)
感激しすぎて、ひできかんげきです(古いねっ)
涙ボロボロしてしいました。

ほんとうにいいお仲間に入れてもらえてよかったです。

ありがとうございました。

今後も美容院moncachetteがんばります♪
また、よかったら利用してね(しっかり宣伝)

ママンの何人かにはプレオープンでも利用していただきまして

この前、はなうたちゃんがご来店の時
ぴぃちゃんが遊びにきたり

そんなかんじでママン同士でおしゃべりの場になっても楽しいかな♪

長文になりましたが、今後のイベントも楽しみですね。

こんにちはriryです。
10月31日riryにて「ハンドメイド市withハロウィン」を開催します。
そこで参加者の募集をします♪
ハンドメイドであれば作品は自由です。
mamannmarcheのメンバーはもちろん、初めての方も大歓迎。
参加希望の方はriryまでメールまたは店頭に直接お申し込みください。沢山の出会いを楽しみにしてます。

PS.10月10日のモンカシェートもあり大忙しですが、食欲の秋、おいしいものを沢山食べて、スタミナをつけてみなさん頑張りましょう私事ですが、この時期はモンブランがたまりません

メールインタビューを受けました♪

le coin ensoleile*のai*です。

roomflavor_minirogo.gif
こちらのサイトルームフレーバー様からメールインタビューを受けました
素敵に紹介して頂きました。数あるハンドメイドグループの中から
maman marcheを見つけて下さり、とても嬉しく思います。
ここからまた新しい繋がり、出会いが生まれるかも知れませんね
ルームフレーバーではハンドメイドグループの紹介だけではなく、
暮らしに役立つ情報が満載です。十人十色の暮らしぶりや、こだわり、
お気に入りの物などを見て感じて刺激をもらうのもいいですね。

メールインタビューはこちらハンドメイドパーティータイムズから見れます。       
ハンドメイドパーティータイムズ
担当の池谷様ありがとうございました。またイベントの告知などでは利用させて頂きますね。

maman marcheは一人の力ではなくて、それぞれが企画だったり、
作品だったり、準備だったり、ムードメーカーだったり、天然だったり、
縁の下の力持ちだったり、みんなの力で成り立っています
素敵な仲間が集まったmaman marche。この出会いを大切にしていきたいと思っています
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

