

1/31(火)ワークショップの詳細♪スクラップブッキング①

le coin ensoleile*ai*です。
1/31(火)のイベントは、何とスクラップブッキングの
ワークショップが3つもあります
3作家さんそれぞれの色が出るので楽しみです
イベント詳細はコチラ→


まずは、まめくろっぷのmikiponから
サンプル画像が届いたのでUPします。

一条サンプル
「ペタペタマグネット」 500円
デジカメや携帯の赤外線でその場で写真プリント出来ます
もちろん写真を用意して来ても

私も夏に、違う形(この記事にあるやつ→
で体験させてもらったんですが、
マグネットすごくいい冷蔵庫に気軽に貼れて、
いつでもお気に入りの写真が目に入るって最高。
冷蔵庫、めっちゃ見ますもん

みなさんイベント楽しんで下さいね

flyer_date.jpg
画像クリックで拡大

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

