

1/31(火)ワークショップの詳細♪天然石ブレスレット作り

le coin ensoleile*ai*です。
みなさま、明けましておめでとうございます。
おそるべしお正月太りました
冬休みもおしまい
イベントに向けて、ハンドメイドもエンジンかけて行きます。

1/31(火)の一条工務店さんのイベントの
ワークショップの詳細を少しずつアップします。お楽しみに
イベント詳細はコチラ→

まずは、老舗の宝石屋、ジュエル・モリカワのお嫁さんの
pure toneちゃんの天然石ブレスレット作り
600円から作れます。
1粒15円から2200円まであります。
組み合わせ、サイズに応じて一粒ずつ計算します
その他に、淡水パール各種、子供向けのビーズなども取り揃えています。
画像以外にもブログに持って行く石が載っていますよ。
pure toneちゃんのブログ→

自分用に。ご主人に。子供さんに。お友達に。
おじいちゃん、おばあちゃんに。
大切な人の幸せを願ってする手作りいいですね


参考までに
アメジスト…癒し、調和と安定、より良い人間関係を築く

ローズクォーツ…愛と美を象徴する石として有名

タイガーアイ…仕事運、金運アップのお守りとして人気

サードオニキス…結婚、夫婦円満、個性的な生き方

オニキス…受験、目標達成、成功、忍耐、勉強

ラピスラズリ…古くから幸運を呼ぶ石として愛される

ロードクロサイト…バラ色の人生の象徴とも呼ばれる華やかなエネルギー

リチルクォーツ…エネルギーを集め、カリスマ性を高める 金運、活力


ブレス体験イメージ

ブレスイメージ

ネックレスイメージ
ネックレスも作れます。

flyer_date.jpg
画像クリックで拡大

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

