

11月13日(日)チャリティーイベント

こんにちは♪
moncachetteのkanaです。

私のお友達のanalog hairさんとチャリテーカットしたいね
との話しからはじまり
いろいろな方の協力、参加によりイベント開催する運びになりました。

20111029082131572.jpg


ママンのメンバーも参加してくれます


mamanmarcheの参加作家さん

はなうた*   le coin ensoleile*   toronc   pure*tone  *hiaranri*
Rejo*  riry  *cyappi...mon coeur   g  mooma   さ・そな  
OHACO  breeze time   moncachette

その他、リサイクルのみでも数人参加していただいてます

当日はお菓子やぱん、エステなどいろいろ出店されます。

集まった義援金は長泉町を通して被災地へ送られます。


小銭と、エコバック持参で遊びにきてくださ~い
駐車場もいっぱいありますよ

詳しくはkukkaさんブログにて

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
チェリティーで一緒だった ふくらしやです。
イベント続きで チャリティーには 本当に気持ちしか参加できず・・・。ちょっとこころのこり。。

2月の まめのまるしぇ にご参加いただけるとのことで 大変楽しみにしています。
これからも よろしくお願いします。

No title

ふくらしやさん、今日はイベントに足を運んで頂きありがとうございます。
お会い出来てお話し出来て良かったです。
2月のイベント楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

