

10/16(日)復興支援イベント参加のお知らせ♪

le coin ensoleile*ai*です。
10/16日曜 10時~15時(ハンドメイド販売)
清水町交流センターにて(1階ホール)
『エクレール・お菓子放浪記』の上映会&復興支援イベントに参加します。
http://www.town.shimizu.shizuoka.jp/kurashi/oshirase/img/10-1.pdf こちらの13Pに少し載っています。

今月はイベントが盛り沢山です
お世話になっている方から急なお誘いがあり、
同じ日に裾野でイベントがあるので無理かなと思ったのですが、
話を聞くと復興支援イベントと言うことで、
それなら参加したいと思い、参加することにしました。
maman marcheのメンバーの作品も並びます。
バザー的な物なので、1000円くらいまでの
買いやすいお値段の物が多いと思います。
材料費を差し引いた売り上げの一部を東日本大震災に寄付します。
東北物産展もあるみたいですよ
裾野のイベントのお手伝い予定でしたが、
お仲間が清水町のイベントに出ていいよって言ってくれたので
お言葉に甘えて清水町イベントに参加します。

この映画は震災前の石巻市で撮影され、
この震災で東北地方での上映が困難になり、
委員会の方が全国の自治体に呼びかけたそうです。
上映自体は、沼津→三島→長泉→伊豆方面と
ほぼ毎週されているようですが、 復興支援イベントをやるのは
清水町のみということです。 まだ、7か月。
これからも復興支援イベントはたくさん開催して欲しいですね。

お近くの方、遊びに来て下さい。
映画のチケットは700枚程販売されたそうなので、
ハンドメイドのブースにもお客さん来てくれると嬉しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

