スポンサーサイト


ありがとうございました♪

le coin ensoleile*ai*です。
10/2日曜心地のいいお天気の中、
maman marche and...inイザットハウス大盛況のうちに終了しました。
46作家+1雑貨屋さんの素敵な作品が所狭しと並びました。
その数は圧巻でした
オープン1時間前くらいから続々と並び始め、
大人の数で217名の方に見て頂けました。子供さんも入れるとすごい数
たくさんお待たせして申し訳ありませんでした。
お気に入りの物は見つかりましたか?
イザットさんの明るくかわいいお家と、
作家さん達の素敵なハンドメイドに癒されて頂けたなら嬉しいです。

当日の様子を紹介します。
CIMG4976-1.jpg
恒例の輪になってかけ声。気合が入ります
イザットさんが撮ってくれました。みんな美人に撮れてます

CIMG4992-1.jpg
あまりきつきつにならないように様子を見ながら入れました。
CIMG4985-1.jpg
でもやっぱり洋服の部屋は大人気できつきつに。
CIMG4990-1.jpg
子供も夢中
CIMG4983-1.jpg
スーパーボール、ヨーヨー、くじは子供スタッフが大活躍
女の子って頼りになる~
『ai*ちゃん、ai*ちゃん、○○が欲しいの~
と目を輝かせてくじをおねだりに来てかわいかったな

CIMG4971-1.jpg
前日準備の段階で2階のドールガーデンさんの雑貨と
へア小物、アクセサリーの部屋がきゅうきゅうで、
お会計とスタッフの立つ場所がない
時間もなかったので当日考えようと言って、
朝2階へ上がると素敵なことになっていました
まさかトイレもこんなことに利用されるとは思わなかったことでしょう
CIMG4995-1.jpg CIMG4993-1.jpg

CIMG4953-1.jpg

CIMG4952-1.jpg
前日の写真だけど洋服、バッグ、帽子の部屋

CIMG4973-1.jpg CIMG4974-1.jpg
くりさんとプティポンさんの優しい焼き菓子
実はくりさん、腰痛の為お菓子作りは引退で、これが最後
大ファンだったので、本当に残念です。デカくまクッキー、プチフォンダン、スコーンetc...
私の中で忘れられない味になりそうです

今回パパさん連れの仲良し家族が多かった気がします。
そろそろお家をと考えている世代の方に見て頂き良かったです。
昨日お客さんで来て頂いた方とお話しをする機会があり、
今までイザットハウスは聞いたこともなかった名前だけれど、
このイベントでイザットハウスの名前を初めて知って、
イザットハウスの名前がしっかりと頭の中にインプットされたよ
と言っていました。
お友達にも、会場の前は良く通っていたけれど、
名前は知らなかったと言われました。
家を建てるのも、たくさんのメーカーがあって、
その中から足を運ぶ数も限られていて、
このイベントがなかったら出逢わなかったかもしれない。
217名の方の頭の中にイザットハウスの名前が
印象づけられたなら、イベント大成功ですね
CIMG5001-1.jpg
こちらのお家も気になります。

すっかり建物の外観を撮り忘れて、スタッフの駐車場を借りた所に
あいさつに行くついでに撮ってきました
CIMG5000-1.jpg
いずれこの物件も売りに出すみたいですよ。

こんな感じのイベントでした。
足を運んでくれたお客様、従業員総出で駐車場整理や
受付をしてくれたイザットハウスの中部開発様、
作家さん、スタッフ、スタッフのご家族達、
フライヤーを置いてくれたお店や配ってくれた方々。
全ての人に感謝申し上げます。本当にありがとうございました


イベント終わった後にいつも思うのが、
何て人に恵まれているんだろうってこと。
わきあいあいとして、温かくて、思いやりがある。
幸せだなって思う。
ある人は体を気遣ってくれたり。
がんばったね、大変だったね。ってねぎらってくれたり。
大きな仕事があって、しんどかったけど、
イベントがあるのが楽しみでがんばれたよ。とか、
大好きなイベントだから、他の予定よりも
優先してかけつけてくれたり。
職場はギスギスしているけれど、
ママンは女ばかりなのにそういがなくてほっとするとか。
いい意味でゆるい感じがいいとか。
お友達には、はじめて来たけど楽しかったよ。
またイベントある時教えてねとか。
とにかくママンってプラスエネルギーが溢れている気がする。






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~!!

イベント、お疲れ様でした!
企画・準備から駐車場のお礼・記事upまで、
すごくたくさんのことを細部まで気遣いながら
しっかりと進めてくれて・・・本当にすごいっ(*^_^*)

人に恵まれているのは、ai*ちゃんの人柄だと思う。
そしてその、コミュニケーション能力の高さは
うらやましいぐらい貴重な才能だと思う!!
これからも、人と人をつないでね♪

ママンのみんなも、お疲れ様でした!
次回もわいわいきゃーきゃー、そしてゆる~く楽しもうね♪

いつもありがと

お疲れ様゚+.(・∀・)゚+.゚
細部まで気を配ってくれてありがとう。
これだけ大勢をまとめるのは本当に大変だと思うよ。ai*ちゃん、kanajuちゃん、いつも本当にありがとう。
kanajuちゃんとかぶっちゃうけど、ai*ちゃんのコミュニケーション能力の高さは本当にうらやましい能力だよっ!!

自分では毎回毎回あまり働いてない感が漂ってる気がするんだけど、いろんなこと協力していきたいと思ってるんで、遠慮なく言ってね。
これからもよろしくっ!゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

イベント…お疲れさまでした!
今回はお手伝いできずに、お世話になりっぱなしで、ごめんね。

いつも、前日、当日のお手伝いくらいしかできないけど、ai*ちゃん、kanajuちゃんは企画から前準備・・・後処理まで、大変だろうと思う。ありがとう^^

みんなが言うように人をまとめるのって、ほんと大変だよね!
ai*ちゃんの人柄だよね。
私も、mamanに入ってそろそろ1年!!
歳も離れているのにそんな感じもなく、楽しくあっという間の1年だったよ^^

これからも、手伝えることはするので、言ってね。。。*
これからも、よろしく^^

お疲れ様でした

mamanの雰囲気はai*ちゃんとkanajuちゃんで作っているんだと思うよ
ポジティブっていいよ!ね♪
2人がいいコンビになっている理由が今回よくわかった気がする
(私、分析型なので)
私もいっぱい嬉しい言葉をもらったよ
mamanって楽しいね♪

No title

みなさん、お返事が遅くなってごめんね。
嬉しいお言葉ありがとう*^^*
コミュニケーション能力なんてとんでもないです^^;
恥ずかしがりで、テキパキこなす人達が羨ましい!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

