スポンサーサイト


10/2maman marche and...会場内案内図

matsumoto.jpg
画像クリックで拡大

案内図完成しました。kanajuちゃんありがとう!
お目当ての物目指してGOして下さいね!
前回は会場が広かったのでOPEN時60番まで入場できました。
あんまりごちゃごちゃしてもゆっくり見れないので、
様子を見ながらご案内しますね。
外で待っている間、くじやヨーヨー、スーパーボールすくいなど楽しんでいただければと思います。

お天気に恵まれてたくさんの方に作品を見て頂けると嬉しいです。
くつ袋・お買いものバッグ・小銭のご協力をお願いいたします。
木工や多肉植物や壊れやすい物などはお預かりしますので遠慮せずにおっしゃって下さいね。

それから、
スーパーボールすくいの中身見せちゃいますね。
スーパーボールだけじゃつまらな~いので
スマイルのプラボールや、おさかなちゃんもご用意しました。
CIMG4924-1.jpg

それからそれから、
男の子くじ女の子くじとはこういう物です。
かわゆ~い
CIMG4925-1.jpg

チャリティースーパーボールすくい 200円
東日本大震災へ寄付します。
ヨーヨー釣り           100円
男の子くじ女の子くじ       100円
を予定しています。

子供達はお家でお手伝いしてお小遣い持って遊びに来てね
それともママの買い物をいい子に待てたご褒美かな


作家さんへ
駐車場案内とこちらの記事をリンクかコピーしてブログにアップお願いします。
忙しい時期にすみませんがよろしくお願いします。

20111002 フライヤー-1
クリックで拡大

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~♪

ai*ちゃん、忙しいなか記事UPお疲れ様~!!
いつも本当にありがとう♪
当日、晴れますように(*^^*)

No title

ai*ちゃん、ありがとう。
アイデアと行動力に拍手です。
今回も楽しいイベントになりそうね

天気は私に任せて(笑)

外のお手伝い係も張り切ってます

No title

kanajuちゃん。こちらこそいつもありがとう!!
晴れるといいなぁ★

No title

kanaちゃんのアイディア力、実行力には負けますわ。
み~んなに楽しでもらいたいね。
天気よろぴこv-221
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

