スポンサーサイト


自己紹介 「 marble 」

はじめまして。marble です

二人の子供の洋服や小物を作ってハンドメイドを楽しんでます^^

ハンドメイドを始めたきっかけは、娘の幼稚園入園でした。中学の家庭科以来の裁縫で、不器用そのものですが、
自分流を貫き(笑)自由気ままにやってます。

家庭用ミシンとJUKIの4本ロックで、イベントやお友達からのオーダー、委託ショップなどに、布小物、洋服、バッグなどを作っています。

まだまだミシン歴は短いので、腕は磨き甲斐がある発展途上なわたくしですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

marbleちゃん
自分流いいね♪
布山が増えたことだし、じゃんじゃん縫って
腕磨きがんばれ^^

marbleちゃんの愛すべき天然キャラは
maman marcheの癒しの素だね。
天然な私に言われたくないかしら?笑

No title

ai*ちゃん、私、天然??? そう?(笑)
しっかりしてそうで、どこか抜けてるかな~自分的にはそう思ってます(^。^)
ai*ちゃんの天然こそ、かわいい天然で、ニンマリしちゃうよ^^
またランチいきまっしょ~♪
シンケンジャーのなんちゃって刀、ごめんね~プラゴミ?かな^^
前から誰かにあげるって言ってたから、もらってやってね^^

No title

marbleちゃん
今日はお誘いありがと♪楽しかったよ。
シンケンジャーの喜んでたよ。
ランチv-22カフェに行きたいです。
前に行った時生パスタ売り切れで食べれてないの。
富士方面のツアー是非誘って下さいv-271

marbleちゃんは入園準備からハマったんだね~
そこからロックミシンまでいっちゃうなんてすごいよ!

やっぱり子供の物を作るって楽しいよね(*^□^*)

私もやりだすと楽しいんだけど、ミシンを出すのがおっくうなんだよな~

見習わないと♪

No title

mikiponちゃん、
SBもすごいよ~私、手先がほんとぶきっちょだから、途中で叫んでしまいそう。。。
SBちゃんがかわいそうになるので、まだ足を踏み出せないでいるのです。。。
また一緒にご飯やイベントできるの楽しみにしてるね~^^
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

