

この祭り、乱れ咲き 8th

こんにちはriryです。
5月5日の歩行者天国では、沢山の人にriryのワゴンに寄って頂き、ありがとうございました♪

そして、続いてイベントのお知らせです。三島のショップが多数集まる楽しいお祭りにriryも初参加

「この祭り、乱れ咲き 8th」
日時:5月15日(日)11:00~18:00(雨天決行)
場所:三島商工会議所 TMOホール 
   ※有料駐車場有

三島のショップ・バー・カフェが多数でます。楽しい音楽を聴きながら、ショッピングや食べたり、呑んだり、楽しみに来て下さい♪お待ちしてます。

この祭り、乱れ咲き

※時間があまりありませんが、作品を出品したい方、riryまでご連絡下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭り遊びに行きます♪そして、やっと年少さん1時帰りになったので、制作ぼちぼちがんばりま~すv-22

No title

aiちゃんへ
音楽も鳴ってて、すごい楽しい祭だから是非遊びきてね♪作品期待してるね!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

