

みしま大通り商店街 東日本大震災救援チャリティーイベント ホコ天

こんにちは、riryです♪

最近の自粛ムードでどうなるかと思ってましたが、例年どおり5月5日のみしま大通り商店街歩行者天国が開催されます。ホコ天の至る所で、東日本大震災救援チャリティーイベントが行われるそうなので是非そちらへの協力もお願いします。

そして、だんだん恒例になりつつあるriryのワゴンもriry店舗前に現れますので、足を運んでみて下さい

(日時) 平成23年5月5日(木・祝日) 午前11時から午後4時まで(雨天決行)
     セレモニーは午前11時30分から本町タワー前で行われます

(内容) チャリティーバザー、チャリティーコンサート、和太鼓、農兵節、みしまサンバ、紙芝居、フライングディスク、ジャンボ落書き、似顔絵コーナー、竹細工、ちびっこ広場、アート縁日、野菜市、木工教室、ワゴンセール、鯛の茶屋、マジックショーなど

そして、mamanのメンバーの方へ。。。上記イベントに出品希望の方がいればriryまでご連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

