

Moncachetteグランドオープンイベント

追記 
mikan22号(4月発行)にてイベントの時間表記に誤りがありました。
誤:10:00~17:00
正:10:00~14:00
お詫びして訂正いたします。


東日本大震災で被災された地域の皆様、
原発で避難されている地域の皆様、
そしてそのご家族の方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

maman marcheのメンバーから、
チャリティーイベントを!!という
声が上がったのは、あの震災の日から
わずか数日後のことでした。

ですが、あまりにも大規模な被害、
その後の原発の問題、停電、物資不足・・・
まだまだ、一般人の私たちが動ける体制ではなく、
逆に混乱を招いたり、迷惑をかけてしまうのでは・・・
と考え、メンバーと話し合ってきました。

少し暖かくなり、計画停電も土日に行われる事はなく、
さまざまな要因が重なって、
これならば・・・ということで
今回、Moncachetteさんのイベントに
参加させていただくことになりました。

自粛ムードのなか、次々と中止や延期のイベントが。
なんだか本当に日本の元気が、
パワーがしぼんでいるような・・・
こんなときだからこそ、みんなの笑顔がみたいです。
楽しい気持ち、前向きな気持ちで
被災者支援に取り組みたい!!
笑顔は力・・・心からそう思います^^


Moncachetteグランドオープンイベント

日時 2011年4月17日(日曜日)10時~14時

場所 ヘアサロンMoncachette 沼津市岡宮1378-30
   (暁秀、餃子の王将近く)


イベント内容
☆Maman marcheハンドメイド雑貨
大人服、子供服、アクセサリー、木工、布革小物、編み物
スクラップブッキング、消しゴムはんこ、など 
参加作家さん
Rejo* riry toronc moma wakaba *rei M`s hanauta Mg
O.HA.CO nato fairy casca non-no choco*ぱんだ 
ARISH つばめ g. skoj フォレスト le coin ensoleile* ぴぃ
まめくろっぷ happy-go-lucky *hiaranri* moncachette

☆チャリティーフリマ
maman marcheメンバーから、
状態の良い日用品、素敵なハンメイド品をフリマ形式で!!
お得な品が満載ですよ♪
※チャリティーフリマの売り上げは、
  全額日本赤十字社に寄付させていただきます。

☆LOBISハンドメイド雑貨
アクセサリー、洋服、バックなど

☆haptic cafe さんお菓子

☆植物苗

☆スーパーボールすくい

☆前髪200円カット

売り上げの一部(フリマに関しては全部)を
チャリティー(東北地方太平洋沖地震 寄付)にまわします。


詳細はMoncachetteブログで確認してください。
また、駐車場の場所なども、
↓のMoncachette kanaちゃんのブログにてupされます。
http://blog.goo.ne.jp/kanakana-orenji


個人宅の美容室です。
近郊の方のご迷惑にならないようにお願いします。

エコバック、小銭を持ってぜひ遊びにきてください♪

注)誠に申し訳ありませんが、
  雨天時は外のイベントは中止とさせていただきます。

                           
                         Rejo*kanaju

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Rejoちゃん、ブログアップありがとう♪

良い1日になるといいね
楽しくなりそう
晴れますよ~に

忙しい中、いろいろとありがとう
お店番もよろしくね♪
頼りにしてまっす
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

