

4/14(木)第5回運動部 清水町体育館

le coin ensoleile* ai*です。三島体育館、清水町体育館共に、
7月~3月まで耐震補強工事に入り体育館が使えなくなります。
バドミントンはしばらく出来なくなるので、その期間は何か別のことが出来たらと思います。
みなさん、7月までじゃんじゃん参加して下さいね


第5回活動のお知らせ


清水町体育館にてバドミントン
4/14(木)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。
表明なしでの参加もOK。お友達誘ってわいわいやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。やっと、幼稚園、学校始まり、ほっとしてる日々。バトミントンやりたかったな。木曜バイトが、入ってしまい、残念。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

