

maman marcheも出店♪さくらフェスタin長泉2011

※さくらフェスタはこの度の震災に配慮し、
中止となりました。
準備を進めていて下さった方々には
大変申し訳ありませんが、ご理解下さい。
被災地の一日も早い復興を祈りつつ、
今、私たちに出来る事を精一杯頑張りましょう。



こんにちは、Rejo*のkanajuです。
今年も、さくらの季節がやってまいりました。
長泉町のさくらフェスタに
maman marcheも出店します♪
maman marcheブースでの体験コーナーは似顔絵が初登場♪
お子様はもちろん、カップルでもどうぞ。
漫画の主人公になった気分になれますよ。
家族で書いてもらって、物語りを想像するのも楽しいですね♪
別作家さんのほっこり優しいポストカード等も初登場しますよ★
さくらフェスタin長泉
4月2日(土)※雨天時は翌3日(日)に順延
午前10時~午後3時まで、長泉町駿河平自然公園周辺にて


今年は手作り品の販売が、なんと31ブース!!
さまざまなハンドメイドが並び、
とっても見ごたえがありそうです♪

今回、maman marcheは
いつものビュフェ美術館エリアではなく、
初の飲食エリア出店になりました!
美味しい匂いにお腹がぐーぐー鳴りそう~^^;
お食事の合間に、ぜひぜひお立ち寄り下さい。

sakurafesuta

他にも、街頭紙芝居、紙ヒコーキコンテスト、バルーンアート、すごろく大会、
素敵な歌やダンス、動物ふれあいコーナー、手づくり体験コーナーなどなど。。。
面白そうなイベントが盛りだくさん♪
飲食ブースも14店!!

一日中楽しめる、遊びと交流の祭典『さくらフェスタin長泉』♪
詳しいパンフレットは、
長泉町役場HPからPDFでダウンロードできます。こちら→

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kanajuちゃん、2つもアップお疲れ様でしたv-218
今年はハンドメイドブースがすごいね~v-266
毎年18ブースくらいじゃなかったっけv-236
楽しみだわ~v-238
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

