スポンサーサイト


さくらフェスタ&riry打ち上げ♪お花見ランチ会

こんにちは、Rejo*のkanajuです。

いよいよ来月はさくらフェスタですね!
今年も一品持ち寄りお花見ランチをやりま~す♪

先日のriryちゃんちイベントの打ち上げも兼ねて
作品を披露しあったり、
ハンドメイドトークにも花を咲かせましょう。
この日に納品もオッケーです。

日時 3月30日(水)午前11時から(解散時間は自由です)
場所 長泉町下土狩 御嶽堂公園にて


持ち物 料理一品(おにぎり、サンドイッチ、唐揚げ、ポテト、
     サラダなど、何か一品をたくさん持ち寄って、
     みんなでいただきます。デザートでもOK)
     飲み物、取り皿、箸・フォークなど、レジャーシート、ハンドメイド作品

参加表明を、この記事のコメント欄↓にお願いします。
  だいたいの人数把握のため。

子供たちとわいわい賑やかなランチを楽しみましょう♪
ご参加お待ちしています(*^_^*)

line

尚、ふじさんメッセの納品は
さくらフェスタの物をそのまま4/2に預かりでもOKです。
追加がある人は追加分を別紙にでもいいですし、
一旦引き上げてから改めてでもOK!
それでは、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、もしかして水曜にしてくれたのかな?
今月は30日だけ水曜出勤なんだ(T . T)
本当にごめん!どうしても休めないの。
。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

参加しますv-238
バンバンジーサラダを持っていく予定ですv-271

No title

今のところ。。。参加したいです^^
当日、午前中小学校離任式だけど、多分間に合うと思うので^^
何を持参しようかな~。。。
バンバンジーサラダ!ai*ちゃん楽しみにしてます^^

No title

今年こそは!!参加します
教室は休みにします

No title

もちろん参加で!
しか~し、ウチも小学校が離任式なので、遅刻で行くと思います^^;
今年は何を作って行こうかな~♪

No title

こんばんわ。幼稚園の離任式あるので、終わったら参加しまーす。 

No title

こんにちは

私も参加します❤
サッカーがあるので 早めに帰るかも。
料理、何つくろう・・・?

No title

こんにちは。
私も参加しま~す。
何を持っていくかは考え中です。
たぶんデザート系かな。

No title

もちろん参加で♪
riryの打ち上げも兼ねてもらってるのに、卒園した園の離任式が終わり次第むかうので、遅刻すくかもですv-356
何つくろっ

No title

こんばんは^^
参加予定です♪
小学校の離任式があるので
遅れていくかもです><;

No title

学校の離任式があるから
終わり次第向かいま~す♪
晴れますように

何作ろうかなぁ
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

