スポンサーサイト


★中止します★ 3/15(火)第4回運動部 バドミントン 三島体育館

★3/15運動部は中止とさせて頂きます★

le coin ensoleile* ai*です。
昨日第3回ママン運動部終了しました。雨の中大勢の参加ありがとうございました。
おしゃべりのみ参加の方もありがとう賑やかで楽しいです
1面しか取れずあんまり出来ないかなと思っていたけれど、
10点制でじゃんじゃん回してたら結構ハードでしたね。
次回は2面取れましたので、もっと動いてもらいますよ~
場所は三島ですのでお間違いなく
午前保育になる幼稚園もあるので人数少ないかしら

第4回活動のお知らせ

三島市体育館にてバドミントン
3/15(火)9時45分集合(ネット張り等準備)
10時スタート12時まで(片付けてモップがけ含む)
基本9時45分集合ですが、間に合わない人は遅れても好きな時間に来て下さい。
また、9時から使用可なので早く帰らなくちゃいけない人やいっぱいやりたい人は早く来ても

参加費:200円(場所代・シャトル代にあてます。半年ごとに余りは返金します。)
参加条件:mamanメンバーとそのお友達


持ち物:ジャージなど動きやすい服装、体育館シューズ、ラケット、タオル、飲み物
子連れは床が冷たいのでブランケット、おもちゃなど


参加表明お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aiちゃん、またまた参加しま~す。あの2人も連れてくよ☆
午前保育だから、先に始めてるね。11時過ぎに帰ります。
よろしく~!

No title

chocoぱんだちゃん、楽しみにしてま~すv-238
私もなるべく早く行けるようにがんばります!
ダイエット中なので、運動したくてしたくて。
体動かすって気持ちいいよねv-266

No title

はい!参加します!
ことちゃんに加えて、新たに友人一人(なみさん)も来ます

マサエちゃんはお休みです
前回の未払い分はその次の清水町で支払えるとのことです→aiちゃん

宜しくね~~

No title

みかちゃん、新しいお友達大歓迎v-218
わいわいやりましょうv-266
まさえちゃんも了解ですv-237

No title

明日のバドミントンは中止とさせて頂きます。
参加予定者さんすみません。よろしくお願いいたします。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

