スポンサーサイト


イベント『入学・入園フェア in riry』

続いてまたまた「riry」です♪
早速ですがイベント告知です。

『入学・入園フェア in riry』

日時:2月28日(日)10:00~13:00

場所:riry

入学・入園グッズはもちろん、かわいい手作り品達が並ぶ予定です

また近くなったら詳細はアップします。

すでに出品が決まってる作家さんたち、協力ありがとうございます&期待してます
そして、出品希望の方がいましたら、是非一報を♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

みかさんのブログから飛んできました。
コメント入れちゃっていいのかな…と心配ですが。。。
静岡県東部でハンドメイドが盛んになって輪が広がってきていること、嬉しく思います!
私も同じ地区に住んで、活動しているので、今に出会う事があるかな?皆様、活動頑張ってください!

No title

hanauta*よしこです。
riryさん、今回参加できませんが、お客として行こうかなーと思ってます。
みんなー、楽しみにしてます。がんばってね~♪

patsukoちゃん、写真部のよしこです。
わかりますか?
コメント見てたらpatsukoちゃんだったから、びっくりして思わずコメントしちゃいました。

はじめまして

patsukoさんへ

コメントありがとうございます♪
ハンドメイドが盛り上がってる分、イベントがどうなるか緊張しちゃいます。。。v-404
そのうち出会えるのを楽しみにしてま~すv-22

Re: No title

よしこちゃんへ

riryのブログにも来てくれてありがとう♪
がんばりますv-91 

No title

私も今回は参加できないんだけど
当日は遊びに行くね~♪

イベントの告知が出てブログも盛り上がってきたぁぁ(*^。^*)
いいねいいね~

No title

patsukoさんはじめまして♪
みかちゃんとよしこちゃんのお友達なんですね★
コメントありがとうございます。
どこかで会っていたり、これからまた会えるかもしれませんね。
ppatsukoさんのハンドメイドのお話聞かせて下さい^^。

No title

あっこんなにコメントが!すごい!
ご紹介が遅れました(?)patsukoさんは昨年12月に
私がこそっと参加させてもらったイベント(1day)の主催者さんです。
ご自身もいっぱい色々作れる方です!!
そこでナカチョーさんもトイカメラなんかを出品されてて、
私が「はなうたさんが前にフォルガで撮ってた写真みたいに撮れるのかなぁ?」とつぶやいてたら
「よしこちゃんのこと??」とナカチョーさんに逆に聞かれ・・
patsukoさんともナカチョーさんともよしこさんは繋がっている!?
と発覚した次第です(笑)

No title

mikiponへ

是非是非イベント遊びに来てね♪
mikipon、このブログ、提案正解だねv-438

No title

みかちゃんへ
patsukoさんはあのイベントの主催者さんなのね。
私はお買い物に行ったよ。
もう一人の主催者さんはうちの息子の幼稚園のママさんでした。
patsukoさんとはニアミスしてたのかもv-238

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

