スポンサーサイト


maman marche ...and

le coin ensoleile*のai*です。
maman marche and
イベントのお知らせです
31名の作家さんの素敵な作品が並びます。
盛りだくさんの内容でお送りします^^

バルーン作家の☆RICO☆さん初登場です。
雪だるま・リース・動物etc...100円~と、
とっても優しいお値段
お子様連れで是非起こし下さい。
お留守番のお子様にはお土産にね
簡単な物はその場でも作りますが、
手の込んだ物は現品限りですので、お早めにGETして下さいね。
会場の飾りつけもお願いしましたよ^^

大好評、先着プレゼントもあります。
小さい物から大きな物まで31個以上
各作家さんが、素敵なプレゼントを用意してくれます。
大人になるとプレゼントなんてめったに貰わないから
嬉しいですよね太っ腹の作家さんがいるんです~^^
私も欲しいですから
お会計順に選んで頂けます。お早めにどうぞ。

スタッフ一押しおやつやくりさんの焼き菓子初登場。
いやぁ~くりさんのお菓子はほんとにおすすめです!
シンプルで素朴で、素材の味を楽しめる、
一口一口味わって食べたい焼き菓子です。
形もまたかわいいんです。
普段は、お友達や知人にのみ完全受注販売している
知る人ぞ知る、隠れ家的なおやつやさんです。
ちょっと特別な教えたくない味。
でもラブコール送ってしまいました^^
くりさんのお菓子のレパートリーはびっくりするほど多いのですが、
イベントではいくつかチョイスして販売してくれるそうです。
私のお気に入りのデカくまクッキーとプチ・フォンダン
リクエストしました。クッキーがとにかくズキュン
こちらもお早めにどうぞ。

ワークショップはスクラップブッキング・リボンゴム・羊毛の雪だるまの3本立てです。
お買い物の後はハンドメイドを楽しみませんか?

2階にてセルフでコーヒー・紅茶<などをご用意しております。(無くなり次第終了)
お子様の焼けどなどには充分お気をつけ下さい。
こちらのお部屋だけ、飲食が可ですので、お子様におやつを食べさせたり、
お茶を飲んだりして下さいね。キッズスペースも用意する予定です。

あったか小物・クリスマス小物コーナーがあります。
冬支度、クリスマス気分をお楽しみ下さい。



*バルーン、焼き菓子、ワークショップは別会計となります。ご了承下さいませ。
*お車は出来るだけ乗り合わせでお願いいたします。
*エコバッグのご協力お願いいたします。
*混雑具合によっては入場制限をさせて頂く場合もあります。ご了承下さいませ。


イベントフライヤーA4サイズを作成しました。
お店などで、貼ってもいいよ~。貼ってくれる所知ってるよ~なんて方がいましたら、
是非ご連絡下さい。小さいサイズのフライヤーを置いて下さる方も大歓迎です。
よろしくお願いいたします☆

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

