

自己紹介『riry』

どうも「riry」です♪
ai*ちゃんに続いて自己紹介します。あまりイベントに参加してないのに3番目の自己紹介で恐縮です

ミシンを踏むのが好きで、自由気ままに洋服、布小物を作ってます。
そして、小さいですが、昨年の5月から自分のお店をはじめました。
三嶋大社の近くの電気屋の中でこじんまりとやっています。
お店ではriryの他、ai*ちゃん、Rejo*ちゃん、marbleちゃん、T.R.M.ちゃん、Yっきーちゃん、etc。。。の素敵な手作り品達を扱っています。
詳しくはブログ「riry」を覗いてみて下さい。

そして早速ですが早速お店のイベントも紹介させてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

riryちゃん
お店の紹介&イベントの紹介ありがとうございます★
イベントドキドキわくわくだね。がんばりましょう♪

No title

ai*ちゃんへ

いつもaiちゃんの行動力には尊敬してますv-91
みんながいるからできるイベント、がんばろうね♪

自分のお店があるって素敵だね♪
早く行ってみたいな(^^)v

余裕ができてたくさん作れる時があったらぜひSBも仲間に入れてください☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

