スポンサーサイト


ハンドメイド市withハロウィン無事終了♪

こんにちはriryです。
monncachetteに続き、天気もなんとかなり、イベント無事、大盛況で終わりました。御来店してくださった方々、素敵な作品を作ってくれた作家さん達、そして、お手伝いしてくれたmamanのメンバー達、本当にありがとうございました。
イベントは毎度毎度、とっても不安になりますが、またまた大盛況で終わり、ほんと皆さんには感謝です。
ハロウィンのノリもとっても楽しく、ハンドメイド市withハロウィンvol.2がありそうな予感ですが、いつもごとく写真撮り忘れ~ 私の顔だしはNGですが、どなたか写真のアップお願いします。
そして、誰のカメラだったっけ?集合写真頂きたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれちゃ~ん!いまさらですが。。。笑
集合写真、私だよ♪
メンバーリスト追加を送るときに、
みんなに添付して送信します。
しばしお待ちを~!

No title

riryちゃん来年も楽しみにしてます。
kanajuちゃん写真ありがと~♪
みんなの仮装姿が記念に残ってて嬉しいよv-238
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

