スポンサーサイト


moncachette 1dayshop vol 2無事終了しました

前日、100%雨といわれていて、
いざ当日、オープン時間に合わせるかのように
ぴたっとやんで、晴れ間さえ出てくれました♪

そんな中、9時半頃からちらほらお客さんの姿が・・・
オープン前には行列ができてました★

店番をしていてお客さんと交流もできて
雑貨屋さんにでもなったような気持ちで1日ふわふわしてました~

約60人程のお客さんに足をはこんでいただき
商品を購入していただき
ほんとうにありがとうございました。

それから、お手伝いを頑張ってくれた皆さん
お陰様で準備&片付けも楽しくスピーディーにできました
ありがとうございました♪

今回店番をしていてある言葉をいただきました
「ここは、いろんな物があっておもしろい」
たしかに、バックにしても,いろんなテイスト&形があったり
作品も他では見ないおもしろいものが売ってるんですよね

まさに、これがmamanmarcheの味なんだなぁ~と思いました
mamanプラス委託さんもかなりいい味を出してくれました。


みんなの作品があつまり、協力があったから
小さなお店でイベントをやろうと
考える事ができたんだと思います。

これからヘアサロンへ変わっていきますが
時々雑貨屋さんにしたいと思ってます

その時はまたよろしくお願いします~

長文失礼しました。

moncachette kana

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~v-425
そして行けなくて申し訳ないですv-406&残念v-406v-406
それにしても前回に続きもってるね~(笑)
次回会うとき、沢山アドバイス頂きたいんでよろしくお願いしますv-345

riryちゃん

アドバイスって、雨をふらせない方法?(笑)

運動会とかいろいろある季節だから
来れなかった人も結構いたかもv-237

riryちゃんちも盛り上がりそうだね
仮装あり~だしね

魔女か黒猫かで悩んでる人がいたよ(笑)

No title

kanaちゃんお疲れ様でした!mamanの味、嬉しいこと言ってくれるね~♪
kanaちゃんがお店をやりたい!って気持ちと行動力素晴らしいよ。
いい仲間に会えて良かったよ。

それぞれが、好きな物、作りたい物を作ってみんなに喜んでもらって
すごくいい環境にいるよね。私達。
みんなの作品見るのも楽しいし刺激になるし。プラスパワーだねv-221

ai*ちゃん

お疲れ様v-238
いろいろとありがとう
不思議とmamanの仲間ってmamanらしい人が
集まってるんだね♪

イベントもそも他の部分でも楽しみいっぱい★

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

