スポンサーサイト


moncachette 1dayshop vol 2

maman marcheのみなさん、こんにちは♪
moncachetteのkana
です。

日時  10月10日(日曜日) 10時~14時
場所   moncachette(個人宅)
    沼津市岡宮


前回はたくさんの作家さんとお客さんと青空に恵まれて
大盛況で終わることができました。
みなさん、ありがとうございました。


さすがに全部の委託の管理がとても大変だったので
今回は
maman marcheとその他委託の方という形で行ってみることにしました。

mamanのほうは
le coin ensoleile*のai*ちゃんに協力を頼みました。

お知らせなどはai*ちゃんからいくと思いますので承知しておいてください。

只今、作家さん募集中です。
参加希望のかたはai*ちゃんまでご連絡お願いします


★募集締め切りました。
mamanからもたくさんの方の参加ありがとうございます。
作品楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

kanaちゃんイベント楽しみにしてま~す。
何組の作家さんの作品が集まるのか楽しみv-238
mamanの方はkanaちゃん入れて21名参加です☆

ai*ちゃん

前回ではまだmamanでなかった人も
今回はmamanで参加だったり、
ハンドメイドの輪って楽しい♪
また新しい作家さんとの出会いがありそう★だよ

お疲れさま

前回は本当にお天気にも恵まれて良かったよね♪
今回はやっぱり参加できそうになくて残念(*_*)

9日が運動会だから、順延しなかったら遊びに行くね~☆

mikiponさん

前回のイベントでスクラップブッキング商品
とっても評判良くって
mikiponのパートナーに頑張ってもらわなくちゃ(笑)
遊びに来れたらお待ちしてまーす。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

