

こんにちはriryです。
10月31日riryにて「ハンドメイド市withハロウィン」を開催します。
そこで参加者の募集をします♪
ハンドメイドであれば作品は自由です。
mamannmarcheのメンバーはもちろん、初めての方も大歓迎。
参加希望の方はriryまでメールまたは店頭に直接お申し込みください。沢山の出会いを楽しみにしてます。

PS.10月10日のモンカシェートもあり大忙しですが、食欲の秋、おいしいものを沢山食べて、スタミナをつけてみなさん頑張りましょう私事ですが、この時期はモンブランがたまりません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

riryちゃん、スタミナもりもりがんばろう☆
モンブランはどこのお店が美味しい?

自分が着る仮装服作らなきゃv-39

No title

aiちゃんへ

モンブランオススメは富士宮のボンヌ・ジュルネってとこv-398
で、富士のDADAの近くにアンファンっていう姉妹店があるんだ。
近くに行った時には寄ってみてv-219
そうなの、衣装も用意したりで大忙しv-355
色々、お願いしますv-436

お疲れさま

準備大忙しかしら?
今回は参加できず申し訳ない(;^_^A
遊びには行けると思います。仮装楽しみにしてるわ♪

私は秋は焼き芋かな~
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

