

maman marche inウェルディ長泉♪

le coin ensoleile*のai*です。

20100821 maman-1
「maman marche ママン マルシェ」
http://mamanmarche.blog109.fc2.com/
「ウェルディ わくわくなつまつり」 ”ナチュママショップ”
http://www.e47.jp/wd/info/page.asp?page=4
会場:ウェルディ長泉2階エスカレーター前
提供:ウェルディ長泉
子育て情報誌「mikan」
http://mi-kan.info/
mikan編集長からイベントのお誘いを頂きました。
いつもありがとうございます
会場のウェルディ長泉様、よろしくお願いいたします。
そしてmamanの皆様もよろしくお願いします

みなさん一緒にハンドメイドを楽しみませんか
マスク・シュシュ・リボンゴムのワークショップをやります。
マスクとシュシュは大人用と子供用を。
リボンゴムはちょこっと手縫いするだけでとっても簡単に完成します。
大きさ3種類ご用意しています。
各300円で体験できます。
しかも作家さん秘蔵のたくさんの素敵な布をご用意するので、
選ぶのも楽しいですよ

ミシンって意外と簡単なんですよ。
これを機会にミシンに目覚めちゃうかも
自分用に。お子様と一緒に。ハンドメイドを楽しんで下さいね

ちなみにフライヤーの作品は私が作ったのですが、
フライヤーはkanju作です
http://rejokanaju.blog52.fc2.com/

自分が作った作品がこんなに素敵なフライヤーに
嬉しかったよ。ありがとう

mikan18-2.jpg
                                「mikan18号」より転載
ウェルディ長泉楽しいイベントが盛りだくさんですね。
ナチュママショップ、他の日も素敵な作家さんの素敵な作品に出会えますので
是非足を運んで見て下さいね。

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

告知ありがとう~!
ai*ちゃんの素敵作品のお陰よi-178
これ見たら、作りたくなっちゃうよね♪
みんなの布も楽しみ~!!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

