スポンサーサイト


メールインタビューを受けました♪

le coin ensoleile*のai*です。

roomflavor_minirogo.gif
こちらのサイトルームフレーバー様からメールインタビューを受けました
素敵に紹介して頂きました。数あるハンドメイドグループの中から
maman marcheを見つけて下さり、とても嬉しく思います。
ここからまた新しい繋がり、出会いが生まれるかも知れませんね
ルームフレーバーではハンドメイドグループの紹介だけではなく、
暮らしに役立つ情報が満載です。十人十色の暮らしぶりや、こだわり、
お気に入りの物などを見て感じて刺激をもらうのもいいですね。

メールインタビューはこちらハンドメイドパーティータイムズから見れます。       
ハンドメイドパーティータイムズ
担当の池谷様ありがとうございました。またイベントの告知などでは利用させて頂きますね。

maman marcheは一人の力ではなくて、それぞれが企画だったり、
作品だったり、準備だったり、ムードメーカーだったり、天然だったり、
縁の下の力持ちだったり、みんなの力で成り立っています
素敵な仲間が集まったmaman marche。この出会いを大切にしていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて見たサイトだけど、面白くて見入っちゃった。
maman marcheを見つけてくれたのが嬉しいね^^

すごい

とってもいごこちのいいmaman marchev-238
たくさん刺激をもらって
勉強になるし、
リラックスもできるし、
素敵な出会いに感謝ですv-238

No title

よしこたん、面白いサイトだよね。
人に暮らしぶりって気になるよね。
色んなグループの紹介も私達とリンクするところが
あって身近に感じるわ。

No title

かなちゃん、刺激をもらって勉強になる。ほんとだね~。
こないだのイベントもmamanのみんながいたからすっとく心強かった。いい出会いに感謝。

見たよ~

すごいね♪
なんだかmamanすごいよ(*^。^*)
これからも楽しくほんわかしたmamanで
おばちゃんになっても続けていられたらいいな。
みなさんよろしく

No title

ai*ちゃん、お疲れさま~♪
さすがです、めちゃ丁寧な紹介!!

私も、mamanはみんながそれぞれの得意分野や、
出来ることを分け合って成り立ってると思う。
ひとりじゃこんなに頑張れないよ~。
みなさん、これからもなが~く楽しく、よろしくお願いします^^

No title

mikipon
いつまでもほんわか楽しいmamanでいたいよね♪
これから子供達が進級したり、自分が仕事をはじめたり、
生活環境が変わってくるけど、一人の力は少しずつでもみんなの
作品を集めれば心強いもんね。おばちゃんになっても続けたいね。

kanajuちゃん
ほんとほんとみんなのお陰で成り立ってるよね。
私も一人じゃがんばれないよ。
ずっとこのままでいれたらいいなぁ。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

