スポンサーサイト


自己紹介 『le coin ensoleile*』

「le coin ensoleie*」のai*です(,,・ω・,,)ノ。+.゚

mikiponに続いて自己紹介しまーす♪
ル コワン アンソレイエ フランス語で、『ひだまり』という意味です。

長男5歳が生まれてから、スリングや我が子の物を作りたくてミシンを買ったのがきっかけでハンドメイドをはじめました。
小、中、高と家庭科の授業では、エプロンやパジャマなどの課題を出せたためしがない程の不器用っぷりでした。
そんな私が、ここまではまるとは。。。息子への愛と慣れと自己満足で成長しました★
同じ趣味を持つ仲間と出会えたのも楽しくハンドメイドを続けられている理由です。

次男2歳が手がかかるので、きままにハンドメイドとはいきませんが、来年は入園で自由な時間が少しだけ出来るので
木工をはじめてみたいなって思っています。お家の家具とか作れるようになったら素敵でしょ^^

どんな物を作っているかはle coin ensoleie*のブログを見に来て下さいね。

どなたか次、自己紹介お願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

え~もともと好きなんだと思ってたよ!
すごーい\(^O^)/

やっぱり子供に何かを残すとか、子供の為にってのはいいよね♪

大工さん
私も縁側作って少しハマったよ!
自分で飾り棚とか作ってみたい(^^)v
kanajuちゃんちに修業に行こうかな~

No title

mikipon
そうなのよ自分でも変わりようにびっくり。

縁側作っちゃったの?すごいじゃなーい。
まずは飾り棚とか作ってみたいよね!
私も修行に行きたいわ!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

