

moncachette1dayshop無事終了

晴天の中、大盛況で終わる事ができました。
個人宅での集客や、初回だし、といろいろとどきどきしながらも
無事に終えたのもみんなのお陰だと思ってます。

ママンマルシェからもたくさんのメンバーが参加&応援してくれて
とても心強かったでーす
ありがとうございました。

それにしても、ひあらんりちゃんはすごかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!
こんなとこにも登場!?
いえいえ。皆様のおかげです^-^
kanaちゃんち、ステキだったぁ~~
イベント大成功おめでとう♪♪

No title

kanaちゃんお疲れ様です。
とってもいいイベントだったね。
子供達のお菓子やさんも和やかで良かったよ。
hiaranriちゃんはmaman1売れっ子だからね~v-238

hiaranriちゃん

Vol2も秋ぐらいにできたらいいなぁ
と思っておりまする

その時も参加よろしくですー♪

ai*ちゃん

天気良かったから、駄菓子屋もできて
子供達も楽しくできたし
少しでもお勉強になっていればいいな♪
ai*ちゃん、次回の参加も
お願いしまーす☆
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

