

maman marche出店!『さくらフェスタin長泉2010』

こんにちは!
Rejo*kanajuです^^

さくらの季節が近づいてきました♪
今年も、maman marcheが『さくらフェスタ』に出店します。

2010年4月3日(土)10:00~15:00
(雨天の場合、翌4日に順延)
長泉町駿河平 クレマチスの丘
駿河平自然公園・ビュフェ美術館周辺にて


今回は、ビュフェ美術館近くの2ブースで出店します。
maman marcheでお買い物してくださった方には、
先着プレゼント、ハギレプレゼントをご用意^^
お買い物を楽しんでいただけるよう、
キッズスペースも設けたいと思います♪

今年の手づくり品販売ブースは、全部で24ブース!
素敵なハンドメイド作品が目白押しですよ♪
春気分を満喫できる一日、ぜひお出かけください。

sakurafesta

他にも、街頭紙芝居、紙ヒコーキコンテスト、バルーンアート、カルタ大会、
素敵な歌やダンス、動物ふれあいコーナー、手づくり体験コーナーなどなど。。。
面白そうなイベントが盛りだくさん♪
飲食ブースも14店!!

一日中楽しめる、遊びと交流の祭典『さくらフェスタin長泉』♪
詳しいパンフレットは、
長泉町役場HPからPDFでダウンロードできます。こちら→

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

