スポンサーサイト


ベビースタイ、プレゼント♪

先週は、今年最後のママン♡ボランティア部でした!

1月から始まったこの活動。
無理なく1~2か月に1回程度のペースでゆったり^^

器用な(自分たちで言っちゃいますが。笑)私たちだからこそできる、ボランティア・地域貢献をしたいね♪と、いう事で、今年は某施設へ寄付するスタイと、いちごサークルさんにスタッフ用のカフェエプロンを作らせていただきました。

さすがの器用集団なので、作業の進みが早い早い!
メンバー同士の交流も出来たり、お喋りでストレス発散出来たり、本当に良い活動だな~・・・と、実感しています。

今回完成したスタイは、某施設へクリスマスプレゼントとしてお渡ししました♪

maman5.jpg


『誰かの役に立ちたい』『誰かの喜ぶ顔が見たい』という気持ちを、喜んで楽しんで実行できる(しかも完全無償で!)仲間を、心から尊敬しています(*^_^*)来年もゆっくりですが、続けていきたいと思っています。

さて、今年も残すところ僅か。
ママンマルシェのイベントを楽しみにして下さった皆様、私たちの活動を応援・協力して下さった皆様、そして、気のいいメンバーのみんなに、心から感謝申し上げます!

まずは、自分たちの生活を最優先に。子育て、家事、仕事をしながら、自分の楽しめる時間も作る・・・という、欲張りだけど充実した活動を続けて行きたいと思います。無理なく、楽しく♪

maman6.jpg

来年も、マイペースなママンマルシェですが、どうぞよろしくお願い致します^^
maman marche 佐藤・金井
( Yoshimi Sunto よしみちゃんからのサプライズクリスマスプレゼント!!感動しました♡ありがとう~♡)

maman7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

