maman marche and... ありがとうございました!

先日は強風の中、maman marche and...のイベントへ、
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

あまりにも風が強く、お客様が外に並ぶ時間を極力減らしたい!と思い、
開始時間を早めて、入場制限の無いご案内とさせていただきました。

ルクスの中が人で溢れかえり、たくさんの列が出来てしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

強風対策とはいえ、制限なしにしたことでの混雑。

「大変混雑しておりますので、万引き防止ご協力お願いします。
作家さんが大切に丁寧に作った作品です。よろしくお願いします。」と、
各部屋お声がけさせていただきました。

maman4.jpg


お客様に楽しんでいただくのはもちろん、
大切な作家さんの心のこもった作品を守りたい。そんな思いからです。

混雑でなかなかお目当ての品までたどり着けなかったと思いますが、
人が引くまで3階でお茶を飲んだり、
お友達とお喋りしながら、長い時間楽しく過ごせた!
という嬉しいお言葉をたくさんいただきました^^

maman3.jpg


ママンマルシェを楽しみにしてくださっているお客様は、
本当に優しい方が多いなぁ・・・と、実感。とても嬉しかったです。

様々な声を聞き、反省点を踏まえ改善し、
前回よりも今回、今回よりも次回、
もっともっとみんなが心地良く笑顔が溢れるイベントにしていきたいと思っております。
これからも、ぜひママンマルシェをよろしくお願い致します。

また、今回の成功に欠かせなかったゲスト出展者の皆様、ありがとうございました!
素敵な作品や美味しい食べ物で賑やかなマルシェになりました!外での販売の出展者さんは大変でしたね。。。

またどこかで活躍しているみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

あの強風の中、外の駐車場で頑張ってくださった田中建築工業の男性社員の皆様、
そして建物内で細やかな気遣いをしてくださっていた女性社員の皆様、本当にありがとうございました!

maman2.jpg


最後に、ぷちmaman marcheのお知らせです♪
先日にイベントに行きたかったけど、仕事で行けなかった、学校の行事で行けなかった、という声をたくさんいただきました。
そんな方に、朗報です(*^_^*)
今週土曜にルクスで開催されるクリスマスイベントに、ママンマルシェメンバー10名が出品させていただく事に!

*******************
クリスマスプレゼント in STUDIO LUXE
ぷちmaman marche
12月12日(土)10時より
沼津市西間門63-1
田中建築工業内スタジオルクスにて
*******************

maman1.jpg

ぷちmaman marcheには予約の必要はありません。
ふらっとお立ち寄りください♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる