スポンサーサイト


たったいちにちのさっかてんvol.2

よしこです。
以前もお知らせしましたが、もうすぐイベントなのでもう一度告知させてください☆
SAVE0092.jpg
ナカチョウカラーさん主催の「たったいちにちのさっかてんvol.2」
3/14(日)
SBSマイホームセンター内
セキスイハイムデシオ展示場
10:00~14:00

maman marcheからは私hanauta*、marbleちゃん、Rejo*ちゃんが参加します。
そのほかの作家さんはナカチョウさんのこちらの記事(click*)をごらんください。
私とmarbleちゃんは当日会場におりますので、皆様ぜひお越しください^^

駐車場も広いので、あったかハイムで待ってます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっちゃんと遊びに行きますよ~v-238
がんばってねv-237応援してまぁす。

ai*ちゃん・せっちゃんへ

当日お待ちしてマース☆

きっと私とmarbleちゃん、そわそわしてると思うので、そんな私たちを励ましてね^^
2人あわせて「人見知りーズ」なので(笑)。

No title

hanauta*ちゃん、marbleちゃん、Rejo*ちゃん楽しみにしてるよぉ♪
ai*ちゃんと二人で「おかっぱーズ」(笑)で行かせてもらいま~す^^
応援してまーす!!

No title

ありがとう!
人見知り~ずでお待ちしてます^^

ミキポンとおじゃ漫画

ぴいちゃん、mikipon、お待ちしてマース
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

