

ものづくりマルシェ たのしごと × maman marche and…コラボ企画!!

11390139_936032223126519_2519371788168494560_n.jpg

この2枚のフライヤー、
『んんっ??』と
思った方も多いのでは?!

ご縁あって、6/13御殿場樹空の森で開催される
『ものづくりマルシェ たのしごと』さんと
コラボ企画させていただく事になりました~♪♪

両方のイベントに来て下さった方には、
ハンドメイドと焼き菓子の豪華な詰め合わせが
3名の方に当たっちゃう!!という、
嬉しい抽選のオマケが(*^_^*)
(ハズレの粗品も20個ほどご用意します♪)


①まずは、6月13日(土)御殿場樹空の森へGO
 『たのしごと』さんが当日配布する会場案内図をGet♪♪
 ※この会場案内図が、証明となりますので失くさないでね!
 ※会場案内図は無くなり次第、配布終了となります。


②そして、6月25日(木)沼津市西間門
 スタジオルクスさんで開催される『maman marche and…』へ
 受付で『たのしごと』さんの会場案内図を
 提示していただけると、抽選ができます!
 (※先着23名様)

ぜひぜひ、両方のイベントを楽しんでくださいね^^
『たのしごと』さんの出展者紹介も始まっています♪
素敵な作品がいっぱいの、FBページをチェック!!
https://www.facebook.com/tanoshigoto

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

