

『little happy vol.1』 と 『なごみフェス!』

先日開催された、
ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.6
たくさんのお客様のご来場、
本当にありがとうございました!
お気に入りは見つかりましたか?

さて、3月は maman marche として
参加するイベントはありませんが、
maman marche メンバーが出展する
素敵なイベントが2つもあります^^


1つは、*cyappi...mon coeur さん主催の
『little happy vol.1』
3月4日(水) 10:00~13:00
沼津市松長434-1
株)アーケルエンジニアリング内
*cyappi...mon coeur

※詳細は、*cyappi...mon coeurさんのブログにてご確認ください。

店主*rei さんがセレクトした作家さんの、
大人可愛い、素敵な作品が並びます♪

shionさんのパンや、
カサディグリセルダ さんの焼き菓子も並びます。
楽しみですね~(*^_^*)

image-0001.jpg
reishopmap.jpg



そして、もう1つは、
ながいずみ親コミュニティなごみカフェさん主催の、
『なごみフェス!』
3月9日(月)10:00~14:00
長泉町健康公園(ウェルピアながいずみ )
ニコニコ広場(芝生広場)にて

町内の幼稚園ママや、雑貨店、飲食店
子育て支援団体の出展があります。

未就園児と一緒に、
お散歩がてら遊びに行けるイベントです^^
マスクやスモックなど、
幼稚園や小学校で使う作品も並びますよ~!

なごみフェス!の詳しい出展者は、
2月24日より、なごみカフェのfacebookページにて、紹介されます。

なごみカフェのfacebookページに『いいね!』すると、
新着情報が届きますよ^^

なごみフェス!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

