

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.6

車やさんで雑貨市vol.9に、たくさんのご来場、
本当にありがとうございました!

主催のオールカーシステムさん、
いつもいつも、ありがとうございます^^


みなさん、お目当ての品は手に入りましたか?

買い逃しちゃった方、
都合がつかなくて遊びに来れなかった方に朗報です♪♪

三島市中央町のriryさんにて、
入園・入学のイベントが開催されます(*^_^*)

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.6
2月7日(土)10:00~13:00
三島市中央町4-4 渡辺商会内にて


maman marcheメンバーも多数出展します♪
入園・入学グッズはもちろん、
春が待ち遠しくなるハンドメイドも並びます。

詳しい出展者は、riryさんのブログにてご確認ください。
ぜひ、遊びにきてくださいね~!

riry.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

