

huit mauvesさんのかご編み講座(石畳み編み)

こんにちは、Rejo*のkanajuです。

今日は、huit mauvesさんのかご編み講座で、
伊豆の国市・大仁児童館で行われいる
「子育てっこサロン」にお邪魔してきました^^

みなさん、真剣そのもの!!
わき目もふらず、夢中で編むこと2時間半。

Fotor120215347.png



かわいいカゴがたくさんできましたよー♪♪

P1060295-1.jpg



子育てっこサロンのみなさん、
ありがとうございました。
編み方の画像をこちらにアップしましたので
どうぞ参考になさってくださいね。

10845936_363023253857909_712889445022738680_n.jpg

10351145_363023270524574_234251217908979347_n.jpg


講師:huit mauves
補助:toronc、Rejo*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

