スポンサーサイト


maman marche and... ご来場ありがとうございました!!

le coin ensoleile ai*です。

昨日は、本当にたくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
お天気に恵まれ、大盛況、無事に終了致しました。
イベントに関わって頂いた全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました!

平日の、たったの三時間半に、
シティーホール大岡さんで用意した
ご案内のパンフレット400部がなくなり、
グループでいらした方は代表での受付、
入場制限か解除されてからは、受付されない方もいたようで、
概算で500名のお客様にご来場頂いたとのご報告でした!

途中、入場待ちのお客様の為に、
少しでも早く入れるようにと、お客様に速やかな、
お買い物の御協力をアナウンスさせて頂くことになり、
もっとゆっくりしたいお客様もいらっしゃったかと思いますが、
本当にありがとうございました✨

Fotor112916238.png

maman marche and...のイベントをやらせて頂いていつも思うのですが、
長くお待たせしているのに、皆様あたたかく待っていて下さり、
お子様連れで大変な方もたくさんいらっしゃるのに、それだけ期待して、
楽しみにして頂いているんだな。と感謝しています。
ありがとうございました。それから、ママ達の横の繋がりクチコミ力ってすごいですよね!

年に二回開催していた、主催イベントですが、今回は1年4ヶ月振りの開催でした。

介護の資格を取りに出たり、仕事を始めたり、
個人的には少しハンドメイドを離れていたのもありますが、
最近は、あちらこちらで、ハンドメイドのイベントが、以前よりも増え、
しかも、みなさん凄く内容の充実した素敵なイベントを開催されていて、
声をかけて頂き参加したイベントもたくさんありましたが、
代表二人で、maman marche主催イベントを
しなくてもいいのではないか?と、悩みました。

色々考えて、初心者クリエイターのイベントデビューを応援しよう!
新しい風を通そう!と言うことで、今回一階の作家さん達はほとんど、フレッシュな方達でした。

それから、色々企画を盛り込まずに、
うちのグループは、今まで通り、シンプルに、
ハンドメイド+食べ物+ワークショップで行こう。
お客様にハンドメイドメインで楽しんでもらおう!
頑張りすぎないで、まったりやろう!と意見が一致して、
準備を進めてきました。
開催してみて、これだけのニーズが未だにあることに、驚きでした!

maman marcheメンバー、and...メンバー、
素敵な物、美味しい物ありがとうございました。

会場のシティーホール大岡様、会場セッティングや、
駐車場確保、車の誘導、受付、アナウンス、
何から何までご親切にありがとうございました!

駐車場を貸して下さった皆様ありがとうございました。

そしてご来場頂いたお客様。
本当に本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔が見ることが出来、嬉しかったです(*´-`)

道行く人達は、葬祭場にラフな格好の素敵な女性達が長蛇の列で、
何事かと思ったことでしょうね。
会場は、葬祭場を忘れるくらいお洒落な造りで。
ハンドメイドが並んだことによって、更に素敵空間に。
まだ私達世代だと、葬祭場は馴染みがないとは思いますが、
系列のザ・グランドティアラ沼津では、
結婚式や七五三もやっていて、そちらの案内もお渡ししていたので、
こちらは、ママ世代にピッタリで、良かったなと思いました。

生まれてから人生の終わりまでを素敵に演出してくれるお仕事素晴らしいですよね✨

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

