

ハンドメイド市 入園・入学フェア in riry vol.5

あっという間に1月も半ばですね。
2014年はスロースタートのmaman marcheですが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、maman marcheのメンバーが多数参加の、
『入学・入園フェア』がriryさんで開催されます♪♪

2月16日(日)10:00~13:00
三島市中央町4-4渡辺商会内riry店舗にて

ちょうど三嶋大社で伊豆マラソンのある日ですね。

かわいいもの、すてきなもの、
入学・入園・進級に、こどもたちが
ウキウキするような作品が並びますよ♪♪

riryさんに、ぜひお立ち寄りください(^-^)

by rejokanaju

入稿riry

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

