

自己紹介 『まめくろっぷ』

まめくろっぷ」の mikipon です(*^^)v



自己紹介しまーっす♪

スクラップブッキング(簡単に言うと手作りアルバム)にはまって5年
5歳と2歳の女の子2人のmamaです。裾野市在住☆

長女が幼稚園に入ったのをきっかけに子連れでも参加できるスクラップブッキングのサークルを始めました。
 裾野市立東西公民館
 さくら保育園内支援センター
などで毎月楽しく子供の写真をスクラップブッキングしています(*^。^*)


「maman marche」に参加させてもらって
いろんなジャンルのハンドメイドを知ったりお友達ができたりとっても嬉しく思ってます♪

これからもイベント、そしてプライベートでも楽しんでいけたらいいな~
みなさんよろしくお願いします☆

そして誰か自己紹介に続いてちょ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mikiponも長女ちゃんが生まれてからスクラップブッキングにはまったのね♪
またサークルにも参加させてもらいたいなぁ。
ところで、お家に作った物を素敵に飾る場所がないんだけれど
みんな作った物をどうやって飾っているんだろう?
mikiponのお家はたくさんスクラップ飾っている?

aiちゃん

マイがまだ1歳になる前頃に旦那が単身赴任に1年いっててね、毎日ヒマしてたらSBに出会って(´∀`)
そこからSBはまったの♪

私は飾る場所決めておいて、ある程度飾って新しいのができたら古いのはアルバムにしまってるよ。

本当は飾りまくりたいけどね('∀'●)
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

