車やさんで雑貨市・・・ありがとうございました!

昨日はうだるような暑さの中、
車やさんで雑貨市にご来場くださった皆様、
心より御礼申し上げます!!

スタッフのみんなも、
オールカーシステムさんも、
大汗かきかき、本当にありがとうございました!!

キッズスタッフも大奮闘♪♪
人気のスーパーボールすくいも、
さすがに午後のまったりタイムは
『お客さんがいない~』との声も上がりましたが(笑)、
皆様のご協力のお陰で10500円もの売上が!
子供たち、がんばりました(*^_^*)

こちらは今後のイベントでも行っていきたいので、
また、まとめて寄付したいと思っています。
みなさんのお気持ちに、感謝致します。

PhotoFancie2013_08_18_19_28_39.jpeg

さて、次回はちょっと涼しくなってから。。。どうぞ、お楽しみに♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

いつもありがとうございます。
とっても暑い駐車場係でしたが楽しめました(笑)
お子さんたちのチャリティであの売り上げはすごいですね。

やっぱり暑かったのと、お盆休み最終日だったのでなかなか難しいですね。
また次回もよろしくお願いします。

No title

いつもありがとうございます!暑い中本当にありがとうございました。
子供達にいい経験をさせてもらえる場所になり、親としても嬉しいです。次回は涼しい時期にお会いしましょう^^楽しみにしています。

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる