スポンサーサイト


一条工務店 maman marche and... ありがとうございました!!

Rejo*kanajuです。
昨日は猛暑の中、たくさんの方にご来場いただき、
誠にありがとうございました!!

お陰さまで、今回も大盛況にて無事に
イベントを終えることができました^^

一条工務店さんには、
冷たい飲み物や、臨時駐車場への送迎など、
今回も大勢の来場者の方へのご配慮、
本当にありがとうございました。

東展示場では、チャリティ100均、
チャリティわなげも開催させていただきました。

皆様にご協力いただいて、
総額11500円もの寄付が集まりました!

こちらは前回のイベントのチャリティと合わせ、
東日本大震災へ寄付させていただきます。
本当にありがとうございました!!


東展示場

Rejo*さんよりバトンタッチでle coin ensoleile*ai*よりお礼を申し上げます。
昨日は本当にたくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
熱気で具合の悪くなられた方いらっしゃいませんでしたでしょうか?
後から聞いた話ですが、階段で足を滑らせて転倒した方がいらっしゃったようで、
大丈夫でしたでしょうか?

たくさんの方に、素敵な言葉を頂き、笑顔を見させて頂いて、
私も楽しかったです。心を込めて作った物で、ハッピーに出来るなんて、
ほんと幸せです!

私達、ただの主婦ですが、このように、活躍できる場を提供して頂き、
暑い中外で、一生懸命動いて頂いた一条工務店さんには、
こんなに良くしてもらって、言葉にならないくらい、
本当に。。。本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!

P1030382-1.jpg
南展示場


テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

