

7/10(水)maman marche and...いちごサークル

le coin ensoleile*ai*です。
今回初参加のいちごサークルさんの紹介をします♪
いちごサークルさんは、静岡県東部で主に、親子で参加するイベントを企画、開催しています。
代表さん達が私の中学の同級生や、ママ友さんだったりします。
6、7年前からなのかな?勢力的に、親子体操や月の行事などを開催していて、
地域に根付いているサークルです。
子育ての悩みを抱えているママさんも、多いはず、
お友達作りや発散の場に、そして先輩ママさん達から得る物もたくさんあると思います。
気軽に参加してみて下さい
是非ホームページを覗いて見て下さいね
最近は、その実績から、企業とタイアップして、ますます活躍しています。


そんないちごサークルさん、南棟二階にて、
アロマ虫除けスプレーのワークショップをやって頂きますpushimagesq.jpg
先日ご紹介したレジンストラップのワークショップもいちごサークルのメンバーさんですよ。
2013020914070000.jpg
キッズスペースの側ですのでお子様連れでも参加しやすいと思います。
いちごサークルのママさん達のハンドメイド品も出品されるようで、楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

