

みずかまつり

Rejo*kanajuです。

学習塾と陶芸教室をやっておられる
『みずか』さんからの嬉しいお誘いで、
みずかまつりにmaman marcheのメンバー6名で
参加させていただきます♪

『みずかまつり』
4月20日(土)21日(日)
10:00~16:00
三島市松本 エッグマート駐車場横


参加作家は。。。
Rejo*
*chappi...mon coeur
ANDY
うらら
toronc
moma

今回はスペースが限られているため、
布小物やヘアアクセ、雑貨やグリーンなど
かわいい作品が並ぶ予定です♪

みずかさんの、陶芸体験コーナーもとっても楽しいですよ!

大人の方はもちろん、
小さなお子さんも粘土感覚で遊びながら貴重な体験♪♪
我が家も子供たちと参加させていただきます(^O^)
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

詳細は、↓クリックで拡大します↓

20130420

テーマ : 陶磁器、陶芸、作陶、焼成
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

