

さくらフェスタin長泉2013・・・中止となりました

残念ながら、週末の悪天候が予想されるため、
今年のさくらフェスタは完全中止となりました(T ^ T)
また来年、楽しみにしております!

2013.4.4



今年もmaman marcheで参加します♪

さくらフェスタin長泉
4月6日(土)※雨天時は翌7日(日)に順延
午前10時~午後3時まで
長泉町駿河平自然公園周辺にて


今年は手作り品の販売が、なんと30ブース!!
さまざまなハンドメイドが並び、
とっても見ごたえがありそうです♪

他にも、街頭紙芝居、マジック、輪ゴム鉄砲、
紙ヒコーキ、バルーンアート、すごろく大会、
素敵な歌やダンス、動物ふれあいコーナー、
手づくり体験コーナーなどなど。。。

面白そうなイベントが盛りだくさん♪
飲食ブースも15店!!
あしたカツ入りサンドイッチ、食べたい~(*^^*)

詳しいパンフレットは、こちらのPDFファイルにてご確認ください。

一日中楽しめる、遊びと交流の祭典『さくらフェスタin長泉』
ご家族でぜひ、遊びにいらしてください♪♪

参加作家さんは、後日upしますね✩
お楽しみに~!!

by Rejo* kanaju

=追記=

参加作家さんのお知らせです~(*^^*)
※6日が雨天の場合、7日に順延です。

6日7日両日店番
Rejo*
riry
*chappi...mon coeur
ANDY
kotori

6日のみ店番
le coin ensoleile*
*hiaranri *
take a walk
g.(&姉)
うらら

7日のみ店番
さ・そな
orange smile
toronc

委託
moma
CLOVER
carino
pure*tone
moncachett
Naomi
O・HA・CO
hoja

エコバック、小銭のご用意をお願い致します。

さて、このところかなりのハイペースでイベント続きでしたが、
さくらフェスタのあとはmaman marcheでの
イベント参加は、2ヶ月ほどお休みになります(*^^*)

子供たちも楽しめる企画が盛りだくさんのさくらフェスタ、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪♪

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

