スポンサーサイト


車やさんで雑貨市・・・ありがとうございました!

車やさんでone dayてづくり雑貨市、
大盛況にて無事に終えることができました(*^^*)

寒空の下、ご来場くださった皆様、
心より御礼申し上げます!!

今回は入学入園。。。と、いう事で、
マスクや通園バック、お弁当袋、体操着袋、
園児スモック、給食ナフキンなどがたくさん♪♪

お客様も、楽しそうに選んでましたよ^^
会場はこんな感じでした♪

130217-1

130217-2

130217-3



子供たちによるチャリティー輪投げも、
たくさんのお子さんに遊んでいただき
3500円も売上がありました!

こちらは今後のイベントでも行っていきたいので、
また、まとめて寄付したいと思っています。
みなさんのお気持ちに、感謝致します。

130217-4

そして、今回も会場準備や駐車場誘導、
キッズルーム配慮など、
オールカーシステムさんに大変お世話になりました!
本当にありがとうございます(*^^*)

スタッフのみなさんもお疲れ様でした!
いつもいつも、ありがとうございます♪♪



さて。。。
今回、入学入園ものを買いそびれちゃった方に朗報!!
maman marcheメンバーのriryちゃんちで行われる、
3月3日のイベントにぜひお越し下さい♪♪

詳細は後日、riryちゃんがupすると思います~。
どうぞお楽しみに♪♪

by kanaju

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

