

スクラップブッキングイベントの告知です♪

まめくろっぷ」のmikiponです☆

間近ですがスクラップブッキングのイベントがあるので告知させてください。

サンプル2
サンプル


日 時 2月7日☆日曜日 
    10:00~12:00 ラブメモリリースパーティ 
    13:00~15:00 クロップパーティ
場 所 コープ西沢田店(沼津市)


・初心者の方でも作れます。
・当日はお子様連れでもOKです(託児はありません)
・午前、午後どちらかの参加でもOKです。
・特別な道具はいりません(はさみとのりと定規があればOKです)

受付窓口は清水町にあるSB専門店ハートフルメモリーズさんです。
ブログに作品画像、受付方法などの詳細がのっていますのでそちらをみてください♪

ご都合が合う方はぜひこの機会に「スクラップブッキング」を体験してみてくださいね。
お待ちしております。よろしくお願いします(*^^)v



運営スタッフ
・メモラビリアート認定講師 山脇(yushiamama)
・沼津子連れDEスクラップ 神戸(べんかちん)
・SBすその☆まめくろっぷ 清水(mikipon)
・ハートフルメモリーズ デモンド

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうなイベントだね。箱のやつかわいいね。
作り方覚えてみたいなぁv-22
ちょっとしたプレゼントでもらえたらすごく喜んでもらえそう。

aiちゃん

いよいよ明日になっちゃった♪
こういうクロパに出るといろんな作品みれたりして私も勉強になるのよ(*^。^*)
抽選会もやるの。
いろいろな材料とかスタッフ作成のミニブックとかね♪
今後もあると思うから機会があったらぜひ参加してみて~
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

