

車やさんで雑貨市vol.6

こんにちは~、Rejo*kanajuです♪
またまたイベントです!!

車やさんでone day雑貨市vol.6
2月17日日曜日
10:00~15:00


今回の特集は。。。
『入園入学アイテム&おめでとうグッズ特集』
『春まで待てない!フラワー柄特集』

入学、入園、進級準備に
新しいスモックや巾着などいかがですか~??

お手さげ、体操着袋、上履き袋、
コップ袋、給食ナフキン、マスクにお弁当袋etc.
学校や幼稚園の必需品、
カワイイ作品が盛りだくさんですよ♪

毎日お洗濯するものは、
だんだんボロボロになってきちゃいますよね。
お手頃価格なものばかりなので、
この機会にぜひぜひ♪♪
お子さんと一緒に選ぶのもいいですよね~(*^^*)

詳細はまた後日、追記します。
お楽しみに~♪

20130217

追記

maman marcheからの参加者は。。。

le coin ensoleile*
Rejo*
*cyappi ...mon coeur
さ・そな
g.
riry
Orange Smile
tronc
がま口屋

【委託参加】
*Happy Lucky*
moma
breeze time
Dude
kotori
carino
moncachette
pure*tone
naomi

大好評の、美味しい西浦みかんの販売もあります!
子供たちによる、震災チャリティー輪投げも計画中♪

その他の出店者様については、
オールーカーシステムさんのブログにてご確認ください。
今回も、なにやら美味しいものがたくさんありそう~(*^^*)

駐車場に限りがありますので、
なるべく乗り合いでお願いします。
小銭・エコバックのご用意をお願い致します♪♪

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

