

一条工務店 maman marche and...、ありがとうございました!

こんにちは~(*^^*)Rejo*のkanajuです。

遅くなりましたが、先日の一条工務店さんでの
『maman marche and...』、大盛況で終えることができました!

今回もたくさんの方にお越しいただき、
本当に本当にありがとうございました(*^^*)

足を運んでくださったみなさま、
お気に入りや、素敵なものに出会えましたか??
今後も、みなさまに喜んでいただけるよう、
心を込めて制作していきたいと思っております♪♪

20130116-1



会場となった、一条工務店さん南棟の様子です↓↓↓

20130116-2

20130116-3

20130116-4

20130116-5

20130116-6

20130116-7

20130116-8

20130116-9

20130116-10

le coin ensoleile*のai*ちゃん
はなうたちゃん
pure*toneちゃんも会場の写真をアップしてくれています。
ぜひ、ご覧になってください。



そして、寒い中お待ちいただいた方に、温かい飲み物のサービスや、
臨時駐車場への送迎などなど・・・

一条工務店さんには今回も、大変大変お世話になりました!!
メンバー一同、心から感謝申し上げます。

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

