

「小顔エステ&ハンドマッサージ体験」

こんにちは。moncachetteのkanaです。

だんだんと寒くなってきましたね。
体も縮こまっちゃいますね

そんな時にぴったりな「小顔エステ&ハンドマッサージ」でリラックスしてみませんか?

体験をしてくださるのは
わたしがいつもお世話になっている


DSCF5470.jpg

美養エステ&メイクの「Kainal」さんです。

手袋のようなものを装着して、ありえない(笑)振動で小顔化します
血行にもよさそうです

普段エステって恐くてなかなかいけない方、
リラックスしたい方
500円で体験できるそうですよ。

Kainalさんの時々出るまめ知識がとても参考になるんです♪

みなさん、お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

