1/16 ワークショップ 「リバティちょうちょパッチン」

パッチン

momaです

1/16のイベントでリバティちょうちょパッチンのワークショップをやります

初めてのことなので、どうなることかドキドキものですが、
興味のある方はお買い物の合間にぜひお立ち寄りください

完成には20分くらいをみています

カット済の布をなみ縫いしたらパーツを組み合わせて仕上げるだけなので
初心者の方でも楽しく作業出来ると思います

ブローチ

最後の工程を変えればブローチとして仕上げることも可能ですので、
パッチンはちょっと・・・という方も大歓迎です(^-^)

一匹¥400でお作りいただけます

作業工程でアイロン・グルーガンを使用しますので、
小さいお子様連れの方は目を離さないように、お気をつけくださいね
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リバティちょうちょ。やっぱりかわいいね。私も作りたいな♪
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる